パステルカラーの建物

長野県 諏訪市 × 塗装

株式会社 諏訪塗装

本社:〒392-0015 長野県諏訪市大字中洲5682番地2

諏訪地域の夏と冬の温度差が激しいが、比較的過ごしやすい太平洋岸気候。

特徴としては、時々30度を超える真夏にマイナス10度のそこそこ長い冷え込みの激しい冬。

降雪量がそれほどなく、比較的低い湿度の地域。

晴れといえば、太陽。太陽といえば、暑さと紫外線。

外壁や屋根の塗装は、紫外線で傷みやすくその地域にあった塗料を選ぶ事が重要になります。

諏訪地域での外壁・屋根の塗装をお考えのお客様には、遮熱性の塗料をおすすめします。

遮熱性塗料で外壁・屋根の塗装の美しさが長持ちされ、室内温度の上昇を抑え、エコ節約的

さらに、この地域で多くの別荘物件もあります。別荘物件の塗装は、要注意です。

メンテナンスをしなければ直ぐに劣化し、修復不可能な状態まで傷んでしまう事もあります。

別荘の場合の最大の敵は、高湿度になります。

​別荘の外壁・屋根の塗装は、経験豊富な弊社へお任せを。

 

弊社は、自社施工の為、仲介・下請け業者がない分安い。

お客様に喜んで頂けるように最善を尽くしてメンテナンスをし、 安心価格宣言!!

住宅・店舗・別荘・アパート・マンション・工場・その他色々な建物の工事を致しております。

★過剰な営業は行いません。安心してお気軽にご相談ください。